前回、豚汁対決の記事 で、


どらん軒さんから、朝定食に付いている味噌汁を、+110円で、単品200円する豚汁に変更出来ると教えて頂いたので、


バル太郎を、たたき起こして 誘ってって、

早速チャレンジです。

ふーむ(´・ω・`)
ん?

これか!

ポチっとな。
おお、スゲ!
豚汁の選択肢が加わりました!
感動です!
うおぉ!
しかも鶏つくねごぼう汁や、肉増し!

更には、たまごの種類まで選択できるではないですか!

素晴らしい!
おぉ。
選べる贅沢!
ジツは温泉卵って、あんま好きじゃなかったんで生卵に変更できて嬉しいです(^^)

では、注文ボタンを押し・・・
(・・?
な(;゚д゚)
ななひゃくさんじゅうえん。。

(-_-;)バル太郎のヤロウ。
モーニングで禁断の500円の壁を平然とぶち破りやがる。。

つか、よく朝から牛丼中盛り食えんな。。

てコトで、
バル太郎の
おろしポン酢牛丼 中盛り730円
おろしポン酢、
牛丼にのせた写真を撮りたいから、
おろしポン酢を牛丼にのせるよう
促すと、

牛丼の約20センチ上空から
おろしポン酢の小鉢を、
クルリとひっくり返し


ボトッ。。
(;゚д゚)
バル『お!おま、見た目とか気にしねぇの?』

太郎『ん?逆に、なんで見た目が必要なん?』

くっ( ω-、)
ブログをやってるとは言えないツラさよ
( ω-、)

バルボアの
牛まぜのっけ朝食(390円)
豚汁変更(110円)
たまご変更(0円)です。

あれ(・・?
いま気づいたけど、牛小鉢が無いですね。。

まぁ、いいべ(´・ω・`)
豚汁(^^)
すき家さんの豚汁は、松屋に次いで旨いね(^^)
おんたまから変更した生卵で、
まぜのっけ丼の完成です。
ご馳走さまでした。お得に豚汁を頂く事が出来て、自分流にカスタマイズ出来るのは楽しくて美味しいです(^^)

どらん軒さん、教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、
ひたちなか市に、うなぎ専門店が出来たと思ったら。
ん(・・?
専門店じゃ無いんかい(^_^;)

と思っていたら、
スタミナラーメンのお店になっていました。。
でも、もつ煮もあるみたいです。