先日、カレー南そばが食べたくなり、久月庵さんで美味しいカツカレー南そばを頂きました。 


カツカレー南そばを、美味しく味わっていると、


お隣が頼んでいた、中華そばが美味しそうで、矢も盾もたまらず

早速、久月庵さんです。
バルまっしぐら(^^)
寒い日なので、熱いお茶と温かいおしぼり。

念願の、
中華そば(650円)です。
もう、見ただけで旨い決定ですね。
運ばれて来る時から、カツオダシの香りがたまりませんでした。
いつもの美味しいお新香と、
白コショー(^^)

『お水あった方かいいよね?』とご主人
こういった配慮が嬉しいね。
では頂きます。
ふうぅ。。
旨い。。
お蕎麦屋さんだけあって、かつおダシがしっかり効いています。

煮干しほどの強さはないですが、
最も身体が欲する味です。
中太の麺は、ツルツル シコシコで美味しい。
このスープと麺の相性は抜群ですね。
海苔はコンパクトですが、とても香りが良く、帖で食べたいです。
厚切りのナルト。
ミチッと、しっかりした噛み応えのチャーシューも美味しいわ。

そろそろ、白コショーでアクセント加えましょう。
これまた、白コショーが合うね~(^^)
美味しいお新香を頂いて、
美味しくて、またもや禁断の完飲です。
お昼前にも関わらず、駐車場は満車です。 

何を食べても美味しいですね。
ご馳走さまでした。美味しかったです。
  

さて、

皆様、

いつも、このような拙いブログに

お付き合い頂き、ありがとうございます。


また、たくさんの いいね!やコメントを頂いている方々と、フォロワーの皆様に改めて御礼申し上げます。

m(_ _)m


ブログを始めて1年半。


今回の投稿で、ちょうど1,000回目となりますが、

1,000回目の投稿を機に、当ブログを終了させて頂きます事、ご報告させて頂きます。


先輩ブロガーさんに憧れて、何げなく始めたブログですが、まさか1,000回も続くとは思いませんでした。


僭越ながら、ブログランキング3位なんて、良い思い出をつくる事も出来ました(^^)


とりとめのない、グダグダな

ブログにも関わらず、多くの

 いいね👍️やコメントを頂き、

本当にありがとうございました。


ブログを通じて、多くの方と

ふれあう事が出来て本当に楽しかったです(^^)


もしかしたら、気まぐれで更新するかも知れませんが、

その時は、宜しくお願いしますね(^^)


皆様お元気で!


サヨウナラ~\ヾ(^^)