この日は、
コーヒーストーリーさんに再訪です。
今回オーダーしたのは、
ナポリタン(980円)です。
ちょと高いね(^_^;)
スプーンが付いてる。。

では頂きます。
麺は中太麺でモチモチではなく、
ツルツルややシコ麺です。
ソーセージ、ピーマン、タマネギOK!
ベト感は あまり無く、
ややサラ感があり、
甘み7: 酸味3と、
万人受けする比率でしょうか?
誰にでも好まれるナポリタンでした。
ご馳走さまでした。美味しかったです。

おまけ
セコマの山わさび醤油漬けおにぎりと、ナポリタンスパゲッティ(138円)
山わさびは、カップラーメン同様に
相変わらず攻めてますね。
むせました(^^)
ナポリタンは、モチモチではありませんが太麺です。
甘み7:酸味3で食べやすくて美味しいです。
ハム・ベーコン、ピーマン、マッシュルームは捜索しましたが発見出来ず。
この価格でこのボリュームなら満足ですね。
ご馳走さまでした。

理想のナポリタンを求めて 山茶郷 

理想のナポリタンを求めて 過去記事編