理想のナポリタンを求めて


先日の下町食堂さんでは、かなり理想に近いナポリタン を頂きました。


この日も、理想のナポリタンを求めて

水戸市元吉田町にある

エデンコーヒー eden coffeeさんです。

ナポリタンがあると言う情報以外は、何の前情報もなく訪問したので、
入店の際は気付かなかったのですが、
ペット同伴が可能なようです。
食事メニューはこちらの4種類のみで、先払いシステムです。
飲み物は豊富ですね。
お水とおしぼりはセルフで、お菓子(うまい棒)も取り放題です。
店内は、下町食堂さんと違って かなり上品で、オッサン独りで来るお店では無いですね。
ママさんがゆっくりと寛げるように、テーブルにはお子さんのオモチャもあります。

到着したのは、
喫茶店のナポリタン(1,000円)です。
まぁお上品(´ω`*)
ガラスのお皿に盛られたナポリタン
キレイに作られたサラダも上品で美味しいです。
では頂きます。
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン等の基本はクリアしていますが、モチモチ太麺や   ベタ感はありません。

丁寧に作られていて上品な味で美味しいですね。

ただ、、昭和生まれのバルボアにとっては、ちぃとお上品すぎましたかね(^^)

サラダや副菜なども丁寧で美味しかったです。
ゆっくりと優雅に寛ぐには、とても良いお店だと思います

ご馳走さまでした。