理想のナポリタンを求めてシリーズ。


以前、通常記事にした過去記事です。


まずは、那珂さんのナポリタン 

食堂で頂いた、昔ながらのナポリタンで、麺はツルツルソースはサラサラ系でした。
美味しかったです。

喫茶店のナポリタンって感じです。

もう少し甘みがあって太麺モチモチだともっと美味しかったです。



イクスピアリの

トレイル&トラックのナポリタン 

こちらは、焼きナポリタンで令和のナポリタンって感じでした。




水戸市公設市場で購入した

タカモリの濃厚ケチャップナポリタン 

(>_<)


ほっともっとのナポリタン 

ファミリーサイズと知らず、1人で食べたらボリューム満点でした。

定食の付け合わせについていたナポリタンが美味しくて、オーダーしました。

かなり理想に近くかったですが、チト味が濃くて酸味が強かったです。

イオンで購入した
マ・マーの超もち生パスタ
「太麺ナポリタン」
「喫茶店風の懐かしい味わい」

商品名に理想のナポリタンの要素が入りまくりです。
具は確認出来ませんね。

これは。
結構旨い。。

モチモチ太麺で、甘味と酸味のバランスが黄金比(あくまでバルボア基準)です。


かなり理想に近かったです。


ご馳走さまでした。


やっぱりナポリタンは美味しいですね。


理想のナポリタンを求めて キッチンみらく