この日も、理想のナポリタンを求めて

水戸市千波町の「キッチン みらく」さんです。


あれ(・・?

今まで使用していた、隣の駐車場が使用出来なくなっていますね。

最近増えている、肉の無人販売機、ジャストミートさんがオープンするようです。

では、みらくさんに入ります。
特に、お値段の変更は無いようですね。


ナポリタン(800円)をオーダーします。
先にサラダとタバスコ、フォークが配膳されます。

さて
ナポリタンの到着です。
ほほぉ。あらかじめ粉チーズが掛けられています。
では頂きます。
美味しいです。
甘味よりも酸味がやや しっかりした感じですね。
麺はツルツルで、ソースはサラサラ系です。

に似た感じですね、
こちらはソーセージの細切りです。
タマネギ、ピーマンOK。
マッシュルームは確認出来ず。
サラダは自家製ドレッシング
新鮮野菜で美味しいです。
絶妙なタイミングでアイスコーヒーの提供です。

このお値段でサラダとアイスコーヒーが付いているなら満足ですね。

モチモチ太麺ではありませんでしたが、美味しかったです。

バルボアの理想のナポリタンは、
甘み70:酸味30くらい(雑(-_-;))
が好きかなぁ。。

ご馳走さまでした。美味しかったです。