この日は、

水戸市本町の「食の蔵こざわ」さんで飲みました。
昨年7月にオーブンしたお店です。
店内は明るく清潔で、センスの良い内装です。また半個室があって嬉しいですね。
2,500円の飲み放題ですが、種類も豊富で、なんと!久保田の百寿もあります。
まずはプレモルの香るエール。

前菜です。
穴子の焼き寿司、自家製イカ塩辛とポテト、ローストビーフ。
これが面白くて美味しかったです。
もなかの中には、刻んだタクアンが
入ったポテサラがサンドしてあり、
サクッとした最中と、ポテサラと
カリカリたくあんでの食感が
楽しくて美味しいです。
鶏ハム。。だったかな。
翠ソーダ
このタイミングでお造りなんですね。
ここらで焼酎お湯割り
鴨の燻製だったかな。。
久保田の百寿。
マグロカツの何とか。
あなご飯で終了です。
ここは良いですね。

雰囲気もいいし、味も美味しくて、
店内は明るくておしゃれで清潔です。

これだけの料理と雰囲気なら料金も良心的ですね。

ビール、サワー、焼酎、日本酒など、
結構 飲んだかな。。
いい店見つけました(^^)