このページは
僕ちんぷぃの脳内から生まれた
妄想物語をまとめた物です。
勿論フィクションですので
安心してお楽しみください。


ちんぷぃの(体重)増量キャンペーンの

期間限定連載です。

目標体重(65〜67kg)に達したら

最終回です。


※2022年12月目標達成し

最終回を迎えました。

ありがとうございました


悪いヤツは許さないぞ!

正義のヒーロー、ぱんぱんマンは

困った人達を救うべく、

時には体を分け与え奮闘する物語です。

1話① ぱんぱんマン登場(前編) 


1話② ぱんぱんマン登場(中編) 



2話① 麺煉獄亭を救え!(前編) 


2話② 麺煉獄亭を救え!(後編) 










7話⑤ 決着(旨しんぼ・後編) 









正義のヒーロー・ぱんぱんマンの

続編です。困った人たちの胃袋を救うべく

奮闘するぱんぱんマンの物語です

0001話 年末 NEW!


以降は続編をお待ちくださいませ。


陳腐辻無残(ちんぷつじ むざん)と

その部下、鳴男(なきお)のコンビで送る

僕の珍道中を綴った

妄想×リアルの旅日記です。

【鬼の呼吸・壱ノ型

 蒼い彼岸花を探しに行こう】

蒼い彼岸花を探しに行こう①(巾着田編)



蒼い彼岸花を探しに行こう③(強敵対峙編) 



【鬼の呼吸・弐ノ型
 なぐりに行こうか!】




【鬼の呼吸・参ノ型 
 私の血をふんだんに分け与えてきた話

私の血をふんだんに分け与えてきた話(前編) 


私の血をふんだんに分け与えてきた話(後編) NEW!


【鬼の呼吸・肆ノ型
 初日の出を見に行こう】



以降は続編をお待ちくださいませ。



ヘリクツ言うガキは嫌いだよ!

珍休(ちんきゅう)さんのとんちが

巻き起こす究極のガッカリコメディ!

1話 珍休さん(このはし…) 



以降は続編をお楽しみくださいませ。




「ドラゴンクエスト」など

これにまつわるガッカリエピソードを

ご紹介!

勇者ちんぷぃの冒険 




全滅 NEW!


以降は続編をお待ちくださいませ。