ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃガッカリワールドようこそ

おしらせ

土日祝は
3投稿(7時・13時・19時)で
お送りしてます。
お越しいただけますと嬉しいです😊




【煮ても焼いても食えない】

手に負えない。どうしようもないさま。
※故事ことわざ辞典より引用


みなさんの周りにもいらっしゃいますか?
そんな人🤔

ぱんぱんマンも仕事はミスばっかりの
おっちょこちょい。

そんなところへ
ハムおばさんが助け船……

かと思いきやまさかの発言!
そうだね。ぱんぱんマンには
ちゃんと立派な才能(笑)あるから
煮ても焼いても食えなくないよね🤣

真の力(=味)

そして契約って……(笑)
これは…雇用契約では
なさそうですね😏ニヤリ

こうして新たな顧客の獲得に
成功するハムおばさんでしたニヒヒ

第4話へつづく

ぱんぱんマンの過去話はコチラです😃

1話(前中後編)

2話(前後編)


  あとがき

皆さんこんにちは!ちんぷぃです😃


今朝の7時の投稿ですけど、うっかり

時間設定忘れてリアルタイムで

投稿してしまいました(笑)


起き抜けで記事作ってぼ〜っとしてました😋💦

早朝からお読みに来てくださって

ありがとうございました🙇‍♂✨


この記事も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

みなさんが素敵な土曜を過ごせますように


昨日もたくさんのいいねやコメント、フォローを
ありがとうございましたm(__)m
今日もお楽しみ頂けたら、是非ともいいねなど
よろしくお願いします🙏✨