ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃガッカリワールドようこそ





されど1滴といえど熱湯です!
びっくりする程に熱っついですが
ここはひたすら耐え忍ぶのみ!

なぜなら、
両手には
さらなる爆弾を
抱えているから!!😱

下手に慌てて水筒やケトルを
ひっくり返そうものなら
大やけど必至の2次被害待ったナシです!

特に水筒が満タンになる寸前

お湯ハネしやすいので要注意ですね!🤔💦




急にめっきりと冷えましたね。

僕は普段お茶系飲料を愛飲してますが
今シーズンは「白湯」にハマってます。

ネットなどで調べると色んな作り方が
出てきますが……

僕はこんな感じで作ってます。
50℃くらいで飲むのが良いようですが、
寒いのでアツアツな状態で飲んでます🥴


心なしか飲むと身体の温まり具合が
お茶よりも良い気がしますし…

冷えやお通じの改善など
効能も抜群なようなので
しばらく続けてみます☺️

それにお茶っ葉とかが不要なので
経済的なのが1番の理由
ですけどね(笑)🤣


  あとがき

皆さんおはようございますちんぷぃです


寒暖の差がますます激しいですね。

早朝ウォーキングの時は真冬のようだったので

多少厚着したら、日中は結構暑くて

汗だくになりました滝汗

少しは痩せたかな??(笑)🤣


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます😊

昨日もたくさんのいいねやコメント、フォローを
ありがとうございましたm(__)m
今日もお楽しみ頂けたら、是非ともいいねなど
よろしくお願いします