ご訪問ありがとうございます🤩

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

おしらせ

土日祝は
3投稿(7時・13時・19時)で
お送りしてます。
お越しいただけますと嬉しいです


ちんぷぃの体重増量キャンペーン企画
「ぱんぱんマン」
目標体重(65〜67㌔)を目指すべく
ぽっちゃりボディーの正義のヒーローの
活躍劇をお楽しみください
(目標体重に達したら最終回です)


ついにライバル登場!

ほのぼの対決かと高を括って

空き地へ向かうも……


何かとんでもないのが

暴れてるぅwww!!

目からビームとか飛ばしてるし!!


こ…これは1人では手に負えん!!

ケーサツに110番通報するものの

まさかのたらい回し!!滝汗


この非常時に縦割り行政の弊害を
モロに受けたぱんぱんマン!

このピンチ!どう切り抜ける!?



………




一体どうやって

追い返した!?🤣


散々な1日を酒とおでんを楽しみながら

癒やす事にした、ぱんぱんマンでした。


第5話へつづく



ぱんぱんマンの過去話はコチラです😃

1話(前中後編)

2話(前後編)

3話


  あとがき

皆さんこんにちは!ちんぷぃです。


昨夜の体重測定は……

76.8㌔(前週比マイナス0.3)でした。

ま…まだまだ道のりは長いです(ヽ´ω`)


このぱんぱんマンですが、以前別アカで

10年以上前に描いていました。

デブ期第1波の頃です(笑)


今回の「宿敵登場?」は

ネタは閃いていたのですが

魔獣のようなキャラを描く画力が無く

あえなく断念したのですが……


こうして2022年に描き上げる事が出来ました。

10年来の悲願が叶って感無量です!


引き続きみなさんに笑って頂けるような

漫画を描けるよう努力していきます。


いつもいいねなど本当にありがとうございます!
みなさんの応援が何よりの励みです。
感謝感謝の雨嵐です!

今日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。
みなさんが良い日曜日を過ごせますように😊