ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


おしらせ

土日祝は
3投稿(7時・13時・19時)で
お送りしてます。
お越しいただけますと嬉しいです


ちんぷぃ体重増量キャンペーン企画
「ぱんぱんマン」
目標体重(65〜67㌔)を目指すべく
ぽっちゃりボディーの正義のヒーローの
活躍劇をお楽しみください
(アンパンマンをオマージュした作品です)
(目標体重に達成したら最終回です)




突如として登場したコイチャンマン!

一体何者か……って
濃い茶んさん に決まってる
じゃないですかあああああ٩(๑òωó๑)۶


ここ最近食べ過ぎ飲み過ぎで身もお腹も

ぽっちゃりしてしまったとの事で、

ぱんぱんマンへ出演希望がございました。


んん!確かに暴飲暴食してましたねッ!(笑)

え?もちろん出て頂きますよ!


と言う事で後の終生のライバルと呼ばれる

ぱんぱんマンとコイチャンマンの

食肉王を目指す闘いが

切って落とされたのだ!!

食肉だけにね(笑)



濃い茶んさんに出演のお願いをした際……


今もアンパンチの練習されているかと
思いますが……

ごめん…なさい……アンパンチ……
たぶん……出番…ない……と…思い
………ま……す………(´-﹏-`;)

その拳はソッとポッケに
しまっておいて下さいね(笑)

【次回へ続きます】

  あとがき

皆さんこんにちは!ちんぷぃです😃


昨夜の体重測定コーナァ〜

🎉ドンドンドンパフパフ

マイナス0.1キロ…ほぼ変動なし!!


ですか確実に減量の一途を辿ってます。

このまま目標体重まで一気に目指したいと

思うのですが……


最近、ぱんぱんマンを

描くのが楽しくて

複雑な心境に陥っている

今日この頃です。

(;´∀`)


引き続きダイエット頑張ります!

今回も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。

前記事などのいいねなども本当に
ありがとうございます。

引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね!

リクエストを随時募集しています。

どしどしお気軽にどうぞ!


大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


今朝の記事に昨日の記事

お読み忘れはございませんか