ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。




199X年。

今から20年以上も前の話なんですが……


新卒で入社して勤めていた会社での事なんですが

こんな事がありました。


仕事を終えて社の独身寮までバスで帰るため、

バス停まで歩いていました。


すると僕はある事に気付きます。


明らかに尾行されてる……


後ろから不自然な距離を保ちながら
僕の後をつけてくる輩がいます。

そして何やらヒソヒソ話しながら
徐々にその距離を詰めてきます。

「背中に何かついているのかなぁ〜?」
など考えを巡らせますが、

さすがに気になりだして
その輩どものご尊顔でも拝もうと
チラッと振り返りました……

すると……










女子高生2人組がいました。

んん??(ー_ー;)

女子高生がなぜ僕の後をつけてくるんだ??

こ……

これは……

もしかして……

少女漫画やドラマのようなベタな展開
待ち受けているのかあああーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という思いが加速してきます。

え?どっち?
右の子?
左の子?
まさか両方?

紳士たるもの、全ての状況に対応し得るために
全力で脳内シミュレーション
始める僕。

そしてバス停に到着。

みるみるうちに距離を縮める僕と女子高生たち。

そしてついに女子高生が僕とすれ違う!
その時、彼女たちから……

…………


…………








と、ひと言叫び残し
光陰矢の如く走り去って行きましました……。

ええええええええええーー!
何かちがうんだよおおおおおーー!!
Σ(゚Д゚)

もちろん真相は迷宮入り。

まぁ、福山雅治あたりと
間違えたんだと
思いますよ。
きっとね……(震え声)

今思い出しても、もやもやする出来事でした。




そしてその晩……

女子高生たちのおこぼれにあずかろうと
冒頭の状況だけを見かけた後輩
僕の部屋を訪ねて来たのでした。

ちゃっかりしてるなぁ〜(笑)

  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです

熱くなる主題歌

 「愛がひとりぼっち」 ですね。(;゚∀゚)=3

テレビアニメ「タッチ」の2番目の主題歌です。

 

最近は入浴中にネットフリックスでアニメを

観るのにハマってまして……


今はタッチを観てます。

最初の主題歌の「タッチ」も好きですけど

カッちゃんが亡くなってくらいから

流れ始めたこの曲が妙に印象的でした。

 ( ˘ω˘)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!


火曜日!

今日も皆さんにいい一日が訪れますように…( ˘ω˘)

リクエストを随時募集しています。

どしどしお気軽にどうぞ!


大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔