ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


おしらせ

土日祝は
3投稿(7時・13時・19時)で
お送りしてます。
お越しいただけますと嬉しいです


ちんぷぃ体重増量キャンペーン企画
「ぱんぱんマン」
目標体重(65〜67㌔)を目指すべく
ぽっちゃりボディーの正義のヒーローの
活躍劇をお楽しみください
(アンパンマンをオマージュした作品です)
(目標体重に達成したら最終回です)


本日あとがきで
大切なお知らせがあります!


他にも埼玉県東松山市でも
豚串を「やきとり」と呼んでいますね。

仕込みのお手伝いかと思いきや
自分が仕込まれちゃうのは
ぱんぱんマンあるあるですね(笑)

第14話へつづく

  あとがき(長くなります)

皆さんこんにちは!ちんぷぃです😃


体重測定の前に少しだけ。


10月はじめ頃から体重の急増加が始まりました。


僕が痩せなきゃならなかった理由で

洋服がダメになるのを挙げましたが

他にもう一つ書くのを忘れてました。


それは「腰痛」が悪化する事です。

実際に結構ひどい痛みが出てしまい、

体を起こす、くしゃみするなどの時に

ぎっくり腰みたいな激痛が生じました。


なので特にこの1ヶ月は苦痛から開放されるため

死にもの狂いで減量しました。


昼ごはんを抜いたり、通勤を自転車にしたり

晩酌は……さておいといて(笑)


昨夜の体重です。

実は今まで不正をしてまして……
着衣状態で測っていました。

昨夜はもしかしたらいい記録出るのでは?
と衣服を脱いで測ったところ
目標値(65〜67)に届いた次第です。

という事でこの

体重増量キャンペーン企画

ぱんぱんマンを

終わりに致します。


明日は単発のお話、

翌週土日で最終話(前後編)を描いて終えます。


残り3話、最後までお読み頂ければ

これ幸いです。


追伸 腰痛は少し残っているものの

激痛はすっかり無くなりました。


今回も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。

前記事などのいいねなども本当に
ありがとうございます。

引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね!

リクエストを随時募集しています。

どしどしお気軽にどうぞ!


大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


今朝の記事に昨日の記事

お読み忘れはございませんか