ご訪問ありがとうございます🤓

ちんぷぃのガッカリワールドへようこそ♪

このブログはガッカリをテーマにした

お笑い系ですが

時々、社会風刺などのブラックジョークを

入れる事があります。

ただ深い意味を込めたもので無いので

お気軽な気持ちで読んで頂けると幸いです。


【お知らせ】

現在、土日祝は

7時・13時・19時の3投稿にて

お送りしています。



今日も2013年に投稿した過去記事で
失礼します(;^ω^)


各業界で脱プラスチック対策が進む中
コンビニ業界ももちろんそう!!

冬の定番、アツアツおでんも
脱プラ対策でこんな提供される日も
夢ではない??……かも(笑)

まあ、こんなサービス
喜んで受けるの
僕くらいでしょうけどね(笑)


  あとがき

皆さんおはようございます。ちんぷぃです

おつかれさまと言いたい人

 あえて言いたいです。


自分自身に!

 

身近には労ってくれる人もいないので

自給自足で賄ってます(笑)


今日は完全にオフで体も休められますし、

夜は映画版の無限列車編が観られるので

今から晩酌が楽しみです(^o^)


今日1日は頑張った自分にご褒美です

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


昨日もたくさんのいいねなどを
ありがとうございました!


今月ももう3分の1終了ですね……

今日も皆さんにいい一日が訪れますように…( ˘ω˘)

リクエストを随時募集しています。

どしどしお気軽にどうぞ!


大好評?連載中「ちんぷぃの販売員物語」

まとめて一気読みはコチラからどうぞ😊


暇つぶしに!大人気のぱんぱんマンなど

ちんぷぃの妄想パロディシリーズ!


昨日の記事お読み忘れはございませんか🤔