…だいじょうぶじゃねぇだろ。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
   
   
ぱいるだぁ~、恩っ! 
ゴッドバード、ちぇいん爺! 
今に見ていろ埴輪原人、全滅だぁっ! 
走れ、バンバンバ晩! 
BigC (…じゃなくって、)
ビックシューターぁ風邪より速いィー、
 http://ameblo.jp/badlife/entry-10014612599.html
ビルドアップ! バンバンバンバン、 ビルドアップ! バンバンバンバン
バラバラばばんばぁん…(省略)
 
腕が捥げるぜ、婆ん番~、 http://ameblo.jp/badlife/entry-10017931895.html
足腰まがるぜ、ばばんば~ん http://ameblo.jp/badlife/entry-10008536226.html
科学の異力医力?だぁ~、更迭ぅ~爺ィ愚ぅ~ http://ameblo.jp/badlife/entry-10014887424.html
   
   red&blue2006
   
バローム、くろ~す! 
マッハロッドでぶろろろろ、ぶろろろろ、風呂ろろろぉ~っ!
 
俺んちは未だに薪を焚く風呂 http://ameblo.jp/badlife/entry-10003006753.html
ブッ飛ばすんだ、きゅんきゅきゅ~ん。
魔人ゾルゲ(?)を、るぅ~ろるろろ、
やっつけるぅんだ、ブロロ婆ぁー! 
二人が独りぃ、馬路ロームぅ。
みんなで余分だバロム椀! 
かならず来るぞぉ~、婆ぁ~老~無、ワ~ン、
超人、長命、ぼくぅらのぉ~、ばぁー…
   
青く輝く地球こそぉ、シルバー仮面のふるさとさぁ… 
そぉれ、アタック・シルバー、ジャンプ、キック、パンチ!
兄弟
イジメ 悪いやつぅ、無法星人やっつけろぉ、
キラリと光る銀マスクぅ、シルバーシートは僕らは座れない~!

   
もう一発。
   
わたしわぁ~、かがくしゃ~、宇宙猿人ゴぉリなぁのぉだ~! 
   
   
P.S. 映画『猿の惑星』続編に出てきた地底人(人類の末裔)は 
    金色に輝く水爆(中性子だったか?)ミサイルを神として崇めていた。
    http://ameblo.jp/badlife/entry-10014521109.html
   
   
   
この高齢化社会に
アルツハイマー痴呆症ひとつ治せない医学。 http://ameblo.jp/badlife/entry-10013364666.html
子供の出生と発育を妨げ http://ameblo.jp/badlife/entry-10003312895.html
人類を滅亡に導く科学と教育。
子供番組は教えてくれる。
ノケモンとかモノノケとか、最近のは つまらん。
   
   
   
   
   
   
      2006sep2nd_fin