セ・パ交流戦。


ばっくす47ブログ



行ってきました。


初野球観戦。


本日も○本さん、ありがとうございます。


メンバーはもちろんご存知!


○本夫妻!


そしてレギュラーのY口君。


4人で試合後のMTGもそこそこに


ダッシュで球場へGO!


想像していたよりもかなり応援に


熱が入っていてテンションがあがりまくりです。


そしてピッチャーの投げる球が速い!


基本的に野手の人も早いですが。


流石プロ。


さらに座ってすぐにHRがでて、


一発でハマりました。


応援するのはもちろん○本さんの出身地である


広島カープ。


相手の西武もTVで観る選手がたくさん出ていて


すごく面白かったです。


なんで今まで観に行かなかったのだろう?


スポーツ観戦はTVが一番いい席だと


思ってましたが、


会場で全体を観るといろいろな動きが観れて


かなり興味深かったです。


結果は4-4の引き分けでしたが、


新しい発見あり、後半の攻防等にすごく興奮しました。


○本さん、また行きましょう。


本当にいつもありがとうございます。


今日はラクロスの練習試合でした。


相手は昨年Fanリーグ優勝の


千葉ラクロスクラブ。


気合が入りました。


しかし、結果は14-3。


悔しいですね。


でも個人的にはいろいろ学べた


試合でした。


まずは攻めないと。


仕掛けないと何も始まらない。


練習では結構意識していた動きも


試合で活かせなければ意味が無いです。


リーグ戦開幕まであと約1ヶ月。


やるしかない。



○本邸!!


潮留で佇んだ(僕だけ)後は、


最近引っ越した○本さん宅で夕食。


メンバーはご存知!


○本さん!


お久しぶりM本夫妻と昨年生まれたSくん。


○本さん(奥様)の会社の先輩A野さん。


そして、新メンバーI井さん。


○本さんに頼まれた分と、個人的な差し入れで


日本酒を買っていったのですが、


I井さんに勧められるまま、しこたま飲んでしまいました。


みんなで飲むつもりが、ほとんど1人で飲んだのかも


知れません。


ほんとすみません。


そしていつもの通り、途中から全く覚えてないです。


どうやって帰ったのか、全然記憶に無いです。


恐らく、同じ方向のM本さん夫妻とI井さんに


かなりの迷惑をかけたのだろうと予想されます。


○本さん、参加されてた皆さん、


本当に申し訳ないです。


30歳、そろそろ飲み方を考えないと


いけませんね。

潮留!


先週の練習帰りに、潮留で


ランチ!


メンバーはもちろんいつもの○本さん夫妻。


いつもありがとうございます。


お二人のお陰で、○本さんの言う思い出貯金、


私の分はかなりたまっております。


ビルのかなり高いところで


お洒落にお食事したので、


思わずこんな感じになりました。




ばっくす47ブログ

30際ですから。


潮留ですから。


当然ですよね。


Tシャツ、短パン、スニーカーですが、


正装ですから。




お好み焼き!


行きました。


旨かった!


○本さんが以前に住んでいた


最寄の駅にある、お好み焼き『たまごや』さん。


2回目ですが、すごくおいしかったです。


ばっくす47ブログ



広島のお好み焼きのお店ですが、


お好み焼きだけでなく、キムチも絶品。


ガッツリ食べて、飲んで、


またお世話になってしまいました。


是非また連れて行ってください。


遅れましたが、I井さん、いらっしゃい!!


時間があるときはまた練習後のツアーに


行きましょう。


間違いなく楽しいですYO!