この間の練習後に


○本さん夫妻、Y口君、僕と、


今回は新メンバーとして、


今年からラクロスのMGをしてくれている


I井さんと入間のアウトレットに行ってきました。


去年に続き、2年連続です。


今年もアウトレットの魔術にヤラれ、


買ってしまいました。


New Balanceの靴とNikeの長袖。


もちろんその場で着用。


靴は前から欲しかったものだし、


長袖はちょうど薄めのものが欲しかったので、


かなりテンションがあがりました。


テンションあがって、初めて話すくらいの


I井さんに下ネタ連発。


反省です。


ごめんなさい。


まあ、こういう人間なので、隠しても


仕方ないかと。


言い訳です・・・。


旨かったです。


○本さん、今回もありがとうございます。


行ってきました。


宇都宮。


餃子が旨い、安い。


みんなで4軒はしごしてきました。


まずはここ。



ばっくす47ブログ

旨いしか言うことがありません。


続いてはここ。


ばっくす47ブログ

2軒目で流石に少し違いが分かりました。


餃子にしっかり味がついてる感じでした。


お次はここ。


ばっくす47ブログ

味噌ダレをかけた餃子が新しくて絶品。


水餃子もおススメです。


そして最後はここ。


ばっくす47ブログ

1軒目と名前が似てますが、それまでの3軒とは


違い、餃子以外のメニューも充実。


餃子もおいしかったですが、一緒に頼んだ


天津飯とチャーシュー麺もかなりおいしかった。


簡単に書きましたが、かなり充実した1日でした。


餃子、また食べてたい。


○本さん、またお願いします。


今年も僕は空いてます。



ばっくす47ブログ-200906130054000.jpg
飲んだ帰りに王将。


これは太るな。


それにしてもすごい混雑。
人生初の出張。


名古屋、大阪と行ってきました。


初めてなことばかりでしたので、


写真を撮らなくて残念ですが、


一枚だけ。


ばっくす47ブログ

大阪といえば。


ねぇ。


ここしかないでしょう。


それより豚インフル真っ只中だったのですが、


大丈夫でしょうか。


とりあえず今のところ平気です。



今年キャプテンを


務めていたウッチーが転勤になり、


壮行会と新人歓迎会を兼ねて


新宿で飲み会です。


こいつは同じ大学の後輩のK田。



ばっくす47ブログ

国士舘とは思えないさわやかさ。


かなりいいヤツです。


でも見た目を裏切るガッツ。


さすが国士舘。


他のメンバーもそうですが、


こいつとラクロス出来てほんとうれしいです。


今年もがんばろう。