この間の練習後に
○本さん夫妻、Y口君、僕と、
今回は新メンバーとして、
今年からラクロスのMGをしてくれている
I井さんと入間のアウトレットに行ってきました。
去年に続き、2年連続です。
今年もアウトレットの魔術にヤラれ、
買ってしまいました。
New Balanceの靴とNikeの長袖。
もちろんその場で着用。
靴は前から欲しかったものだし、
長袖はちょうど薄めのものが欲しかったので、
かなりテンションがあがりました。
テンションあがって、初めて話すくらいの
I井さんに下ネタ連発。
反省です。
ごめんなさい。
まあ、こういう人間なので、隠しても
仕方ないかと。
言い訳です・・・。
○本さん夫妻、Y口君、僕と、
今回は新メンバーとして、
今年からラクロスのMGをしてくれている
I井さんと入間のアウトレットに行ってきました。
去年に続き、2年連続です。
今年もアウトレットの魔術にヤラれ、
買ってしまいました。
New Balanceの靴とNikeの長袖。
もちろんその場で着用。
靴は前から欲しかったものだし、
長袖はちょうど薄めのものが欲しかったので、
かなりテンションがあがりました。
テンションあがって、初めて話すくらいの
I井さんに下ネタ連発。
反省です。
ごめんなさい。
まあ、こういう人間なので、隠しても
仕方ないかと。
言い訳です・・・。






