旨かったです。


○本さん、今回もありがとうございます。


行ってきました。


宇都宮。


餃子が旨い、安い。


みんなで4軒はしごしてきました。


まずはここ。



ばっくす47ブログ

旨いしか言うことがありません。


続いてはここ。


ばっくす47ブログ

2軒目で流石に少し違いが分かりました。


餃子にしっかり味がついてる感じでした。


お次はここ。


ばっくす47ブログ

味噌ダレをかけた餃子が新しくて絶品。


水餃子もおススメです。


そして最後はここ。


ばっくす47ブログ

1軒目と名前が似てますが、それまでの3軒とは


違い、餃子以外のメニューも充実。


餃子もおいしかったですが、一緒に頼んだ


天津飯とチャーシュー麺もかなりおいしかった。


簡単に書きましたが、かなり充実した1日でした。


餃子、また食べてたい。


○本さん、またお願いします。


今年も僕は空いてます。