旨かったです。
○本さん、今回もありがとうございます。
行ってきました。
宇都宮。
餃子が旨い、安い。
みんなで4軒はしごしてきました。
まずはここ。
旨いしか言うことがありません。
続いてはここ。
2軒目で流石に少し違いが分かりました。
餃子にしっかり味がついてる感じでした。
お次はここ。
味噌ダレをかけた餃子が新しくて絶品。
水餃子もおススメです。
そして最後はここ。
1軒目と名前が似てますが、それまでの3軒とは
違い、餃子以外のメニューも充実。
餃子もおいしかったですが、一緒に頼んだ
天津飯とチャーシュー麺もかなりおいしかった。
簡単に書きましたが、かなり充実した1日でした。
餃子、また食べてたい。
○本さん、またお願いします。
今年も僕は空いてます。
○本さん、今回もありがとうございます。
行ってきました。
宇都宮。
餃子が旨い、安い。
みんなで4軒はしごしてきました。
まずはここ。
旨いしか言うことがありません。
続いてはここ。
2軒目で流石に少し違いが分かりました。
餃子にしっかり味がついてる感じでした。
お次はここ。
味噌ダレをかけた餃子が新しくて絶品。
水餃子もおススメです。
そして最後はここ。
1軒目と名前が似てますが、それまでの3軒とは
違い、餃子以外のメニューも充実。
餃子もおいしかったですが、一緒に頼んだ
天津飯とチャーシュー麺もかなりおいしかった。
簡単に書きましたが、かなり充実した1日でした。
餃子、また食べてたい。
○本さん、またお願いします。
今年も僕は空いてます。