かなり日が経ってしまいましたが、


○本さんの結婚のお祝いと二次会の


お疲れ様会を含めて食事をしてきました。


場所は人形町本店と言えば、


今半!!


予約の段階からかなりビビッてしまいましたが、


さすが本店。


味もサービスも抜群でした。


思い切って行って良かったと思うほど


おいしかったです。


もう二度と来れないだろうなと


思っていた矢先、店員さんから魅力的なお話が。


毎年1月24日は牛肉の日で食べ放題をやっているとのこと。


それ魅力!!


と、早速そこにいたメンバー4人で予約をしてしまいました。


これは楽しみ。


また来年、楽しみです。


時間が経ってしまいましたが、○本さん、本当に


おめでとうございます!!



11月頭からやってやりました。


今回も○本さん、ありがとうございます。


軽井沢のスキー場へ行ってきました。


人口の雪でまだ滑れるところは


限られていましたが、それでもシーズン初滑りには


十分でした。


それにしてもこの時期に滑ってる方はやっぱり上手い。


スキーの方も多くて、かなりレベルが高かったです。


今年からスキーをはじめようと思うのですが、


レベルの差に消極的になってしまいそうです。


11月にまた行く予定ですが、○本さん、お願いします!


というか、今シーズンもお願いします!



ソースカツ丼の後は、


やっぱり福島と言えば



ばっくす47ブログ-200909261946000.jpg

喜多方ラーメンでしょう。


という事で、喜多方ラーメンへ。


ソースカツ丼の濃い味の後のせいか、


少し物足りなかったかもしれません。


喜多方ラーメンが先ならおいしかったと


思います。


お陰さまでかなり良い休日でした。


○本さん、またお願いします!


福島の目的はこちら。


ソースカツ丼!



ばっくす47ブログ-200909261842000.jpg

かなり旨かったです。


福島というと喜多方ラーメンですが、


福島出身の方にはかなりメジャーらしいです。


ソースヒレカツ丼を食べたのですが、


ロースカツ丼はかなりヤバかったです。


量がハンパじゃない!


頼んだ人は皆持ち帰り用の容器をもらってました。


あれはおいしく食べれない量でした。


でも折角なので、頼めばよかったかも知れません。


次回はトライしたいです。


本日も○本さんに誘われお出かけです。


場所は特に決めずに、行くことだけは


確定していたのですが、連絡なし。


今日はなしか?と思った時、


流石○本さん。


またも襲撃です。


見事にやられました。


少し時間を頂いて、急いで合流すると、


場所の決め方も気が利いています。


ご存知『水曜どうでしょう』のサイコロと


目的地が書かれたボード。


かなりテンションがあがりました。


人生初のサイコロを振り、


目的地を決めた後は、


○本さんの大学の同期のK田さんを


拉致しに落合へ。


K田さんと合流して福島へ


行ってきました。


今日も良い休日でした!