本日も○本さんに誘われお出かけです。


場所は特に決めずに、行くことだけは


確定していたのですが、連絡なし。


今日はなしか?と思った時、


流石○本さん。


またも襲撃です。


見事にやられました。


少し時間を頂いて、急いで合流すると、


場所の決め方も気が利いています。


ご存知『水曜どうでしょう』のサイコロと


目的地が書かれたボード。


かなりテンションがあがりました。


人生初のサイコロを振り、


目的地を決めた後は、


○本さんの大学の同期のK田さんを


拉致しに落合へ。


K田さんと合流して福島へ


行ってきました。


今日も良い休日でした!