かなり日が経ってしまいましたが、
○本さんの結婚のお祝いと二次会の
お疲れ様会を含めて食事をしてきました。
場所は人形町本店と言えば、
今半!!
予約の段階からかなりビビッてしまいましたが、
さすが本店。
味もサービスも抜群でした。
思い切って行って良かったと思うほど
おいしかったです。
もう二度と来れないだろうなと
思っていた矢先、店員さんから魅力的なお話が。
毎年1月24日は牛肉の日で食べ放題をやっているとのこと。
それ魅力!!
と、早速そこにいたメンバー4人で予約をしてしまいました。
これは楽しみ。
また来年、楽しみです。
時間が経ってしまいましたが、○本さん、本当に
おめでとうございます!!
○本さんの結婚のお祝いと二次会の
お疲れ様会を含めて食事をしてきました。
場所は人形町本店と言えば、
今半!!
予約の段階からかなりビビッてしまいましたが、
さすが本店。
味もサービスも抜群でした。
思い切って行って良かったと思うほど
おいしかったです。
もう二度と来れないだろうなと
思っていた矢先、店員さんから魅力的なお話が。
毎年1月24日は牛肉の日で食べ放題をやっているとのこと。
それ魅力!!
と、早速そこにいたメンバー4人で予約をしてしまいました。
これは楽しみ。
また来年、楽しみです。
時間が経ってしまいましたが、○本さん、本当に
おめでとうございます!!