かなり日が経ってしまいましたが、


○本さんの結婚のお祝いと二次会の


お疲れ様会を含めて食事をしてきました。


場所は人形町本店と言えば、


今半!!


予約の段階からかなりビビッてしまいましたが、


さすが本店。


味もサービスも抜群でした。


思い切って行って良かったと思うほど


おいしかったです。


もう二度と来れないだろうなと


思っていた矢先、店員さんから魅力的なお話が。


毎年1月24日は牛肉の日で食べ放題をやっているとのこと。


それ魅力!!


と、早速そこにいたメンバー4人で予約をしてしまいました。


これは楽しみ。


また来年、楽しみです。


時間が経ってしまいましたが、○本さん、本当に


おめでとうございます!!