福島の目的はこちら。


ソースカツ丼!



ばっくす47ブログ-200909261842000.jpg

かなり旨かったです。


福島というと喜多方ラーメンですが、


福島出身の方にはかなりメジャーらしいです。


ソースヒレカツ丼を食べたのですが、


ロースカツ丼はかなりヤバかったです。


量がハンパじゃない!


頼んだ人は皆持ち帰り用の容器をもらってました。


あれはおいしく食べれない量でした。


でも折角なので、頼めばよかったかも知れません。


次回はトライしたいです。