ソースカツ丼福島の目的はこちら。 ソースカツ丼! かなり旨かったです。 福島というと喜多方ラーメンですが、 福島出身の方にはかなりメジャーらしいです。 ソースヒレカツ丼を食べたのですが、 ロースカツ丼はかなりヤバかったです。 量がハンパじゃない! 頼んだ人は皆持ち帰り用の容器をもらってました。 あれはおいしく食べれない量でした。 でも折角なので、頼めばよかったかも知れません。 次回はトライしたいです。