11月頭からやってやりました。


今回も○本さん、ありがとうございます。


軽井沢のスキー場へ行ってきました。


人口の雪でまだ滑れるところは


限られていましたが、それでもシーズン初滑りには


十分でした。


それにしてもこの時期に滑ってる方はやっぱり上手い。


スキーの方も多くて、かなりレベルが高かったです。


今年からスキーをはじめようと思うのですが、


レベルの差に消極的になってしまいそうです。


11月にまた行く予定ですが、○本さん、お願いします!


というか、今シーズンもお願いします!