11月頭からや ってやりました。
今回も○本さん、ありがとうございます。
軽井沢のスキー場へ行ってきました。
人口の雪でまだ滑れるところは
限られていましたが、それでもシーズン初滑りには
十分でした。
それにしてもこの時期に滑ってる方はやっぱり上手い。
スキーの方も多くて、かなりレベルが高かったです。
今年からスキーをはじめようと思うのですが、
レベルの差に消極的になってしまいそうです。
11月にまた行く予定ですが、○本さん、お願いします!
というか、今シーズンもお願いします!
今回も○本さん、ありがとうございます。
軽井沢のスキー場へ行ってきました。
人口の雪でまだ滑れるところは
限られていましたが、それでもシーズン初滑りには
十分でした。
それにしてもこの時期に滑ってる方はやっぱり上手い。
スキーの方も多くて、かなりレベルが高かったです。
今年からスキーをはじめようと思うのですが、
レベルの差に消極的になってしまいそうです。
11月にまた行く予定ですが、○本さん、お願いします!
というか、今シーズンもお願いします!