二次回の後、


○本さんに誘われ、三次会へ。


麻布十番からの東京タワーです。


ばっくす47ブログ-200909192233000.jpg

三次会も楽しかったです。


主役はジャッカルさんでしたね。


それにしても、三次会もお二人の人柄が出た


雰囲気とメンバーでした。


ジャッカルさんは僕の先輩と同じチームで


ラクロスをしている方ですが、


もう少しかっこいいところ見たかったです。


学生以来久しぶりに本気を出したら、


ジャッカルさんは引いてしまったみたいです。


是非次回はジャッカルさんに男を見せて


頂きたいです。


1ヶ月以上ほっといてしまいましたが、


本当におめでとうございます!

ばっくす47ブログ-200909191128000.jpg
受付です。


良いですね。
ばっくす47ブログ-200909191057000.jpg
めでたいです。


いつもお世話になってる


○本さんの結婚式。


めでたいです。


披露宴、二次会と


精一杯お祝いしたいと


思います。


それにしても少し早く


来過ぎたようです。
ばっくす47ブログ-200909141557000.jpg
会社休みで良かったです。


風邪をひいたみたいなので


病院へ行ってきました。


念の為検査をしましたが


流行りの新型ではなく、


インフルエンザでも


なかったので一安心。


これから昨日の練習で


痛めた腰の医者に


行って来ます。