ばっくす47ブログ-200909141557000.jpg
会社休みで良かったです。


風邪をひいたみたいなので


病院へ行ってきました。


念の為検査をしましたが


流行りの新型ではなく、


インフルエンザでも


なかったので一安心。


これから昨日の練習で


痛めた腰の医者に


行って来ます。