ニュータイプ 会社休みで良かったです。風邪をひいたみたいなので病院へ行ってきました。念の為検査をしましたが流行りの新型ではなく、インフルエンザでもなかったので一安心。これから昨日の練習で痛めた腰の医者に行って来ます。