ばっくす47ブログ-200908310026000.jpg
100%見た目です。


ラクロスで使うクロスの


エンドキャップ。


一笑いおきればという


企みもあったのですか、


思った以上に好感触。


しかし、これルール的に


大丈夫なのだろうか?
ばっくす47ブログ-200908310029000.jpg
困りました。


給湯器の次はコイツ。


エアコンのリモコン。


電池換えてもスイッチが


入りません。


またか。


そういうタイミング


なのでしょうか?


とりあえず汎用型の


リモコンを購入して


凌いでます。
ばっくす47ブログ-200908310025000.jpg
参りました。


家のガスの調子が悪く、


みてもらってみると、


どうやら給湯器が壊れて


しまったようです。


数日お湯が出ない日を


初めて経験しました。


やっと先日終了して


元の生活に戻りました。


一安心。


お湯はいいですね。


それにしても夏で


良かった。
本日は練習後にS本さんの


結婚式の打ち合わせに。


今回の相棒はY口君。


軽く打ち合わせをしていましたが、


思ってた以上に遅れをとってましってます。


ただ、お店の方はとても対応が良く、


そこは心強い。


協力してもらいながら、巻き返したいですね。


とりあえず一通りやることを整理して、


また来週ということに。


その後はY口君と高井戸の美しの湯へ。



ばっくす47ブログ

ついつい長湯をして二人でいろいろ話をしました。


Y口君、誘ってくれてありがとう。


二次会もラクロスもがんばろう!


風呂の後はすぐ隣の美登利寿司へ。


ここはなんと回る美登利寿司。


とは言え、さすが美登利寿司。


旨い。


二人で軽くシースーをつまんで


帰りました。


贅沢!


Y口君、また行こう!!


ばっくす47ブログ-200908020736000.jpg
寝坊の為大宮から


タクシーでグラウンドへ


移動中。


とは言え、遅刻。。


time is moneyですね。