7月の3連休の最終日に


大学の部活の後輩であるモリシの


二次回へ行ってきました。


懐かしいメンバーといろいろな話で


かなり盛り上がりました。


こちらが主役のお二人です。


ばっくす47ブログ

本日2度目のケーキ入刀。


めでたいですね。


しかし、K田に続いて、モリシまで


俺をおいてかないでよ。

川中島古戦場跡での一枚です。


かなりいい写真が撮れたと思います。


僕のカメラ技術では珍しい。


ばっくす47ブログ

S本夫妻、お二人は気づいていないかも知れませんが、


1枚頂きました。


しかし、いいですなぁ。

いよいよ目的です。


信州に来た一番の目的。


信州そば!



ばっくす47ブログ

かなり旨かったです。


本当は有名なお店があって、そこに行く予定でしたが、


お店が閉まっていて、断念。


でもこちらもかなりのお味でした。


信州そば、侮れません。


今回もS本さん、ありがとうございました!


またお願いします。


基本、暇ですから。

目的の前にやっぱりここでしょう。


善光寺!!


初めて来ましたが、かなりデカイ。


想像以上でした。


いやいやそれにしてもありがたい。
ばっくす47ブログ


こちらは入り口。


ばっくす47ブログ

ここもデカイ。


お参りをしつつ、辺りを散歩。



ばっくす47ブログ

こちらも雰囲気あります。


こういうところは時間がゆっくりしてていいですね。

S本さん、あざーっす。


練習後にS本さん夫妻と新メンバーI井さん、


僕の4人で信州へ。


目的は後で紹介するとして、やはり武将好きの


人間はここを抑えないと、ってことで


川中島古戦場跡。



ばっくす47ブログ

なかなかです。


日曜ということもあり、結構な人。


次はやっぱりコレ。


ビシッ。


ばっくす47ブログ

雰囲気ありますね。


入り口はこんな感じ。


ばっくす47ブログ

天地人の影響もあり、結構盛り上がってる


みたいでした。


この後はいよいよ目的のあれです。