信州vol.2目的の前にやっぱりここでしょう。 善光寺!! 初めて来ましたが、かなりデカイ。 想像以上でした。 いやいやそれにしてもありがたい。 こちらは入り口。 ここもデカイ。 お参りをしつつ、辺りを散歩。 こちらも雰囲気あります。 こういうところは時間がゆっくりしてていいですね。