目的の前にやっぱりここでしょう。


善光寺!!


初めて来ましたが、かなりデカイ。


想像以上でした。


いやいやそれにしてもありがたい。
ばっくす47ブログ


こちらは入り口。


ばっくす47ブログ

ここもデカイ。


お参りをしつつ、辺りを散歩。



ばっくす47ブログ

こちらも雰囲気あります。


こういうところは時間がゆっくりしてていいですね。