人生初の屋形船です。


会社の飲み会で初体験しました。


これまでは船に乗りながら酒を飲むってどうなの?


と、思っていましたが、なかなか気持ちいい。


夜風と夜景で自然とお酒がすすみます。


乗り始めはこんな感じでした。


ばっくす47ブログ


景色もなかなかで、ますますお酒がすすみます。


しばらくすると、こんな感じに。



ばっくす47ブログ

画像が良くなくて申し訳ないですが、


お台場の夜景がかなり綺麗でした。


もんじゃ焼き食べ放題、飲み放題で


1人5000円のコースでした。


結構お手ごろ。


皆さんも是非!


なんでも、ガールズバーの屋形船も


あるらしいです。



今年の合宿はS本の奥様が


1日目で東京へ戻られるとのことで


皆で夕食。


山梨合宿と言えばコレ。


海鮮丼。



ばっくす47ブログ

海がない山梨とは思えない程旨いです。


何度か行ったことはありますが、


場所はどの辺か全く分かりません。


すいません。


山梨にお越しの際は是非探してみてください。

今年もこの季節がやってきました。


ラクロスの夏合宿。


写真は無いですが、今年もかなり


楽しい合宿でした。


今年もS本さん、お世話になりました。


しかし、またもや寝坊。


皆さん、本当にごめんなさい。

あくまで僕にとってはですが、


『SHISO』味がいまいちだったので、


炭酸と言えばビールかコレ↓の僕は


思い切って大人買い。


ばっくす47ブログ

いやいや、やっぱりコレですね。


間違いない。

かなり前ですが、コンビニで見つけた


ペプシコーラ『SHISO』味。


ばっくす47ブログ



どうなんでしょう?


早速飲んでみましたが、


なんともいえない味。


好きな人はいると思います。


やりますね、ペプシさん。