かなり前ですが、コンビニで見つけた


ペプシコーラ『SHISO』味。


ばっくす47ブログ



どうなんでしょう?


早速飲んでみましたが、


なんともいえない味。


好きな人はいると思います。


やりますね、ペプシさん。