大人買い | ばっくす47ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ばっくす47ブログ
くだらない事ばかり書いています。
役に立たないとは思いますが、お暇な方はどうぞ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
大人買い
あくまで僕にとってはですが、
『SHISO』味がいまいちだったので、
炭酸と言えばビールかコレ↓の僕は
思い切って大人買い。
いやいや、やっぱりコレですね。
間違いない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧