1ヶ月以上ぶりです。


ほんとにほったらかしすぎました。


6月~7月の出来事をまとめて


アップします。


これからは携帯でちょこちょこ


更新していく癖をつけたいと思います。

ばっくす47ブログ-200906170029000.jpg
飲んだ後に再び


王将!!


これはヤバい。


帰ったら筋トレ。


少しは消費しないと。
決まりましたね。


世界最速で出場決定!!


しかも3大会連続。


すごいですね。


個人的には好きな選手の松井が


すごく好きです。


ブログにも書いたことのある、


『仕掛けないと何も始まらない』


というのは、彼の言葉です。


これはかなり共感。


ラクロスでもそうだと思います。


どう仕掛けるか、何を仕掛けるか、何を準備して


仕掛けるかが重要。


特に準備をして仕掛けるのはすごく大事だと


思います。


現状はものすごく正直に1つだけを狙って


プレイしていることが多いかと思います。


2-1を意識したり、1つのことが出来なかった場合の


準備をして仕掛けることで、相手に勝つ局面が


必ず増えるはず。


若いポジションリーダーのために、


どう伝えるか。


自分自身がプレイで見せると同時に


個人的な課題です。






サプライズでした。


にんにくをかじったことで、


にんにく=僕の口


の状態で帰宅していたのですが、


駅を出て地上へ出た瞬間、


前職で同じ会社だったS田さんにばったり。


友達と歩いていたみたいですが、


かなり驚きました。


時間が無いこともあり、簡単に話をして、


携帯の番号を交換して、近いうちに飲みにでも


行こうと約束して分かれました。


もちろん本心はにんにくがバレないように、


というのが一番ですが。


バレて無いかな?


いや、バレてるな。




二子玉韓国料理!


ほんと申し訳ないですが、


図々しくも、野球観戦の後に、


○本さん夫妻と二子玉での夕食に同席。


渋谷にもお店があるらしいのですが、


かなりおいしかったです。


ただ、興味本位でかじった生にんにくが


ものすごいパンチ力。


辛い、臭い、後に引く。


二度とやりません。


決して女性と近くで話せないような


悪臭を放ちながら帰宅しました。