二子玉韓国料理!


ほんと申し訳ないですが、


図々しくも、野球観戦の後に、


○本さん夫妻と二子玉での夕食に同席。


渋谷にもお店があるらしいのですが、


かなりおいしかったです。


ただ、興味本位でかじった生にんにくが


ものすごいパンチ力。


辛い、臭い、後に引く。


二度とやりません。


決して女性と近くで話せないような


悪臭を放ちながら帰宅しました。