二子玉韓国料理!
ほんと申し訳ないですが、
図々しくも、野球観戦の後に、
○本さん夫妻と二子玉での夕食に同席。
渋谷にもお店があるらしいのですが、
かなりおいしかったです。
ただ、興味本位でかじった生にんにくが
ものすごいパンチ力。
辛い、臭い、後に引く。
二度とやりません。
決して女性と近くで話せないような
悪臭を放ちながら帰宅しました。
ほんと申し訳ないですが、
図々しくも、野球観戦の後に、
○本さん夫妻と二子玉での夕食に同席。
渋谷にもお店があるらしいのですが、
かなりおいしかったです。
ただ、興味本位でかじった生にんにくが
ものすごいパンチ力。
辛い、臭い、後に引く。
二度とやりません。
決して女性と近くで話せないような
悪臭を放ちながら帰宅しました。