サプライズでした。
にんにくをかじったことで、
にんにく=僕の口
の状態で帰宅していたのですが、
駅を出て地上へ出た瞬間、
前職で同じ会社だったS田さんにばったり。
友達と歩いていたみたいですが、
かなり驚きました。
時間が無いこともあり、簡単に話をして、
携帯の番号を交換して、近いうちに飲みにでも
行こうと約束して分かれました。
もちろん本心はにんにくがバレないように、
というのが一番ですが。
バレて無いかな?
いや、バレてるな。
にんにくをかじったことで、
にんにく=僕の口
の状態で帰宅していたのですが、
駅を出て地上へ出た瞬間、
前職で同じ会社だったS田さんにばったり。
友達と歩いていたみたいですが、
かなり驚きました。
時間が無いこともあり、簡単に話をして、
携帯の番号を交換して、近いうちに飲みにでも
行こうと約束して分かれました。
もちろん本心はにんにくがバレないように、
というのが一番ですが。
バレて無いかな?
いや、バレてるな。