サプライズでした。


にんにくをかじったことで、


にんにく=僕の口


の状態で帰宅していたのですが、


駅を出て地上へ出た瞬間、


前職で同じ会社だったS田さんにばったり。


友達と歩いていたみたいですが、


かなり驚きました。


時間が無いこともあり、簡単に話をして、


携帯の番号を交換して、近いうちに飲みにでも


行こうと約束して分かれました。


もちろん本心はにんにくがバレないように、


というのが一番ですが。


バレて無いかな?


いや、バレてるな。