人生初の屋形船です。


会社の飲み会で初体験しました。


これまでは船に乗りながら酒を飲むってどうなの?


と、思っていましたが、なかなか気持ちいい。


夜風と夜景で自然とお酒がすすみます。


乗り始めはこんな感じでした。


ばっくす47ブログ


景色もなかなかで、ますますお酒がすすみます。


しばらくすると、こんな感じに。



ばっくす47ブログ

画像が良くなくて申し訳ないですが、


お台場の夜景がかなり綺麗でした。


もんじゃ焼き食べ放題、飲み放題で


1人5000円のコースでした。


結構お手ごろ。


皆さんも是非!


なんでも、ガールズバーの屋形船も


あるらしいです。