屋形船 | ばっくす47ブログ
人生初の屋形船です。
会社の飲み会で初体験しました。
これまでは船に乗りながら酒を飲むってどうなの?
と、思っていましたが、なかなか気持ちいい。
夜風と夜景で自然とお酒がすすみます。
乗り始めはこんな感じでした。
景色もなかなかで、ますますお酒がすすみます。
しばらくすると、こんな感じに。
画像が良くなくて申し訳ないですが、
お台場の夜景がかなり綺麗でした。
もんじゃ焼き食べ放題、飲み放題で
1人5000円のコースでした。
結構お手ごろ。
皆さんも是非!
なんでも、ガールズバーの屋形船も
あるらしいです。

