川中島古戦場跡での一枚です。


かなりいい写真が撮れたと思います。


僕のカメラ技術では珍しい。


ばっくす47ブログ

S本夫妻、お二人は気づいていないかも知れませんが、


1枚頂きました。


しかし、いいですなぁ。