信州vol.3いよいよ目的です。 信州に来た一番の目的。 信州そば! かなり旨かったです。 本当は有名なお店があって、そこに行く予定でしたが、 お店が閉まっていて、断念。 でもこちらもかなりのお味でした。 信州そば、侮れません。 今回もS本さん、ありがとうございました! またお願いします。 基本、暇ですから。