いよいよ目的です。


信州に来た一番の目的。


信州そば!



ばっくす47ブログ

かなり旨かったです。


本当は有名なお店があって、そこに行く予定でしたが、


お店が閉まっていて、断念。


でもこちらもかなりのお味でした。


信州そば、侮れません。


今回もS本さん、ありがとうございました!


またお願いします。


基本、暇ですから。