モリシ二次回7月の3連休の最終日に 大学の部活の後輩であるモリシの 二次回へ行ってきました。 懐かしいメンバーといろいろな話で かなり盛り上がりました。 こちらが主役のお二人です。 本日2度目のケーキ入刀。 めでたいですね。 しかし、K田に続いて、モリシまで 俺をおいてかないでよ。