7月の3連休の最終日に


大学の部活の後輩であるモリシの


二次回へ行ってきました。


懐かしいメンバーといろいろな話で


かなり盛り上がりました。


こちらが主役のお二人です。


ばっくす47ブログ

本日2度目のケーキ入刀。


めでたいですね。


しかし、K田に続いて、モリシまで


俺をおいてかないでよ。