本日は練習後にS本さんの
結婚式の打ち合わせに。
今回の相棒はY口君。
軽く打ち合わせをしていましたが、
思ってた以上に遅れをとってましってます。
ただ、お店の方はとても対応が良く、
そこは心強い。
協力してもらいながら、巻き返したいですね。
とりあえず一通りやることを整理して、
また来週ということに。
その後はY口君と高井戸の美しの湯へ。
ついつい長湯をして二人でいろいろ話をしました。
Y口君、誘ってくれてありがとう。
二次会もラクロスもがんばろう!
風呂の後はすぐ隣の美登利寿司へ。
ここはなんと回る美登利寿司。
とは言え、さすが美登利寿司。
旨い。
二人で軽くシースーをつまんで
帰りました。
贅沢!
Y口君、また行こう!!
結婚式の打ち合わせに。
今回の相棒はY口君。
軽く打ち合わせをしていましたが、
思ってた以上に遅れをとってましってます。
ただ、お店の方はとても対応が良く、
そこは心強い。
協力してもらいながら、巻き返したいですね。
とりあえず一通りやることを整理して、
また来週ということに。
その後はY口君と高井戸の美しの湯へ。
ついつい長湯をして二人でいろいろ話をしました。
Y口君、誘ってくれてありがとう。
二次会もラクロスもがんばろう!
風呂の後はすぐ隣の美登利寿司へ。
ここはなんと回る美登利寿司。
とは言え、さすが美登利寿司。
旨い。
二人で軽くシースーをつまんで
帰りました。
贅沢!
Y口君、また行こう!!