本日は練習後にS本さんの


結婚式の打ち合わせに。


今回の相棒はY口君。


軽く打ち合わせをしていましたが、


思ってた以上に遅れをとってましってます。


ただ、お店の方はとても対応が良く、


そこは心強い。


協力してもらいながら、巻き返したいですね。


とりあえず一通りやることを整理して、


また来週ということに。


その後はY口君と高井戸の美しの湯へ。



ばっくす47ブログ

ついつい長湯をして二人でいろいろ話をしました。


Y口君、誘ってくれてありがとう。


二次会もラクロスもがんばろう!


風呂の後はすぐ隣の美登利寿司へ。


ここはなんと回る美登利寿司。


とは言え、さすが美登利寿司。


旨い。


二人で軽くシースーをつまんで


帰りました。


贅沢!


Y口君、また行こう!!