リニューアル 参りました。家のガスの調子が悪く、みてもらってみると、どうやら給湯器が壊れてしまったようです。数日お湯が出ない日を初めて経験しました。やっと先日終了して元の生活に戻りました。一安心。お湯はいいですね。それにしても夏で良かった。