ばっくす47ブログ-200908310025000.jpg
参りました。


家のガスの調子が悪く、


みてもらってみると、


どうやら給湯器が壊れて


しまったようです。


数日お湯が出ない日を


初めて経験しました。


やっと先日終了して


元の生活に戻りました。


一安心。


お湯はいいですね。


それにしても夏で


良かった。