ばっくす47ブログ-200908310029000.jpg
困りました。


給湯器の次はコイツ。


エアコンのリモコン。


電池換えてもスイッチが


入りません。


またか。


そういうタイミング


なのでしょうか?


とりあえず汎用型の


リモコンを購入して


凌いでます。