またまた | ばっくす47ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ばっくす47ブログ
くだらない事ばかり書いています。
役に立たないとは思いますが、お暇な方はどうぞ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
またまた
困りました。
給湯器の次はコイツ。
エアコンのリモコン。
電池換えてもスイッチが
入りません。
またか。
そういうタイミング
なのでしょうか?
とりあえず汎用型の
リモコンを購入して
凌いでます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧