ばっくす47ブログ-200908310026000.jpg
100%見た目です。


ラクロスで使うクロスの


エンドキャップ。


一笑いおきればという


企みもあったのですか、


思った以上に好感触。


しかし、これルール的に


大丈夫なのだろうか?