二次回の後、
○本さんに誘われ、三次会へ。
麻布十番からの東京タワーです。
三次会も楽しかったです。
主役はジャッカルさんでしたね。
それにしても、三次会もお二人の人柄が出た
雰囲気とメンバーでした。
ジャッカルさんは僕の先輩と同じチームで
ラクロスをしている方ですが、
もう少しかっこいいところ見たかったです。
学生以来久しぶりに本気を出したら、
ジャッカルさんは引いてしまったみたいです。
是非次回はジャッカルさんに男を見せて
頂きたいです。
1ヶ月以上ほっといてしまいましたが、
本当におめでとうございます!
○本さんに誘われ、三次会へ。
麻布十番からの東京タワーです。
三次会も楽しかったです。
主役はジャッカルさんでしたね。
それにしても、三次会もお二人の人柄が出た
雰囲気とメンバーでした。
ジャッカルさんは僕の先輩と同じチームで
ラクロスをしている方ですが、
もう少しかっこいいところ見たかったです。
学生以来久しぶりに本気を出したら、
ジャッカルさんは引いてしまったみたいです。
是非次回はジャッカルさんに男を見せて
頂きたいです。
1ヶ月以上ほっといてしまいましたが、
本当におめでとうございます!
