二次回の後、


○本さんに誘われ、三次会へ。


麻布十番からの東京タワーです。


ばっくす47ブログ-200909192233000.jpg

三次会も楽しかったです。


主役はジャッカルさんでしたね。


それにしても、三次会もお二人の人柄が出た


雰囲気とメンバーでした。


ジャッカルさんは僕の先輩と同じチームで


ラクロスをしている方ですが、


もう少しかっこいいところ見たかったです。


学生以来久しぶりに本気を出したら、


ジャッカルさんは引いてしまったみたいです。


是非次回はジャッカルさんに男を見せて


頂きたいです。


1ヶ月以上ほっといてしまいましたが、


本当におめでとうございます!