ソースカツ丼の後は、


やっぱり福島と言えば



ばっくす47ブログ-200909261946000.jpg

喜多方ラーメンでしょう。


という事で、喜多方ラーメンへ。


ソースカツ丼の濃い味の後のせいか、


少し物足りなかったかもしれません。


喜多方ラーメンが先ならおいしかったと


思います。


お陰さまでかなり良い休日でした。


○本さん、またお願いします!