そして喜多方ソースカツ丼の後は、 やっぱり福島と言えば 喜多方ラーメンでしょう。 という事で、喜多方ラーメンへ。 ソースカツ丼の濃い味の後のせいか、 少し物足りなかったかもしれません。 喜多方ラーメンが先ならおいしかったと 思います。 お陰さまでかなり良い休日でした。 ○本さん、またお願いします!