この間の練習後に


○本さん夫妻、Y口君、僕と、


今回は新メンバーとして、


今年からラクロスのMGをしてくれている


I井さんと入間のアウトレットに行ってきました。


去年に続き、2年連続です。


今年もアウトレットの魔術にヤラれ、


買ってしまいました。


New Balanceの靴とNikeの長袖。


もちろんその場で着用。


靴は前から欲しかったものだし、


長袖はちょうど薄めのものが欲しかったので、


かなりテンションがあがりました。


テンションあがって、初めて話すくらいの


I井さんに下ネタ連発。


反省です。


ごめんなさい。


まあ、こういう人間なので、隠しても


仕方ないかと。


言い訳です・・・。