阿修羅展その5 大満足です。しっかり観てきました。阿修羅展以外も観ることが出来て、かなり堪能してきました。折角なので西郷さんも見ようかと思ったのですが、すっかり暗くなってしまったのでまた次回にします。歩き回って少し疲れました。明日から仕事がんばろう。