大満足です。
しっかり観てきました。
阿修羅展以外も
観ることが出来て、
かなり堪能してきました。
折角なので西郷さんも
見ようかと思った
のですが、
すっかり暗くなって
しまったのでまた次回
にします。
歩き回って少し
疲れました。
明日から仕事がんばろう。
しっかり観てきました。
阿修羅展以外も
観ることが出来て、
かなり堪能してきました。
折角なので西郷さんも
見ようかと思った
のですが、
すっかり暗くなって
しまったのでまた次回
にします。
歩き回って少し
疲れました。
明日から仕事がんばろう。
