ばっくす47ブログ-200905061849000.jpg
大満足です。


しっかり観てきました。


阿修羅展以外も


観ることが出来て、


かなり堪能してきました。

折角なので西郷さんも



見ようかと思った


のですが、


すっかり暗くなって


しまったのでまた次回


にします。


歩き回って少し


疲れました。


明日から仕事がんばろう。