人生初の出張。


名古屋、大阪と行ってきました。


初めてなことばかりでしたので、


写真を撮らなくて残念ですが、


一枚だけ。


ばっくす47ブログ

大阪といえば。


ねぇ。


ここしかないでしょう。


それより豚インフル真っ只中だったのですが、


大丈夫でしょうか。


とりあえず今のところ平気です。