初出張人生初の出張。 名古屋、大阪と行ってきました。 初めてなことばかりでしたので、 写真を撮らなくて残念ですが、 一枚だけ。 大阪といえば。 ねぇ。 ここしかないでしょう。 それより豚インフル真っ只中だったのですが、 大丈夫でしょうか。 とりあえず今のところ平気です。