ラクロス飲み今年キャプテンを 務めていたウッチーが転勤になり、 壮行会と新人歓迎会を兼ねて 新宿で飲み会です。 こいつは同じ大学の後輩のK田。 国士舘とは思えないさわやかさ。 かなりいいヤツです。 でも見た目を裏切るガッツ。 さすが国士舘。 他のメンバーもそうですが、 こいつとラクロス出来てほんとうれしいです。 今年もがんばろう。