今年キャプテンを


務めていたウッチーが転勤になり、


壮行会と新人歓迎会を兼ねて


新宿で飲み会です。


こいつは同じ大学の後輩のK田。



ばっくす47ブログ

国士舘とは思えないさわやかさ。


かなりいいヤツです。


でも見た目を裏切るガッツ。


さすが国士舘。


他のメンバーもそうですが、


こいつとラクロス出来てほんとうれしいです。


今年もがんばろう。